遠足はレゴランド

今年の秋の遠足は特別!レゴランドに行って来ました。少し雨に降られてしまいましたが、とーっても楽しい1日となりました。

レゴランドの入り口で皆でお祈りをしました。音楽やキャラクターの登場で心が弾む中でしたが、子ども達の集中力はすごいですね。

お母さんと一緒に楽しい笑顔。家族皆でレスキューしたよ!    誰が作ったのかな~?

バイキングに挑戦!なんだか、ほし組さんばかりだけど大丈夫かな?バイキング楽しかった~と余裕の笑顔です!

雨で濡れてしまったので、乾燥中です。

先生が、飲むのをたのしみにしていた、ケロケロドリンク!「カエルって美味しいね」という感想がちらほら。

楽しいスペシャル遠足でした。