2018年度作品展 その1

今年の作品展のテーマは「うみうみ探険隊」です。潜水艦や大きなタコ、提灯鮟鱇にサメやオオグソクムシ。イメージはどんどん膨らみます。

いよいよ作品作りです。

お友達と協力したり、

先生に頼まれて、トンネルの中で一人がんばったり、

後ろ姿は遊んでいるようですが、頑張ってトンネルの中でガムテープでとめる作業してます。先生には届かない場所なんです。

お家の人に手伝ってもらったりもました。
制作に没頭していて、制作風景がすくないんです。
ごめんなさい!

お弁当は皆で集まって食べるので、きつきつぎゅーぎゅーです。でも、それが楽しいのです。

いよいよ完成して作品展の始まりです。