同窓会2019

幼稚園を卒園した小学1年生から6年生の子達が久しぶりに集まってくれました。写真はなんだか学校のようですが、幼稚園なんです。お礼拝も覚えていてくれたようです。お祈りしたり、賛美歌を歌ったり、光先生のお話を聞いたりしました。

お礼拝が終わると、皆でクリスマスにやった『ページェント』をやってみました。すこし恥ずかしそうな顔もみられましたが、ピアノが始まるとついつい歌ってしまうようで、沢山の歌声が響きました。

最後は皆揃って‼️

その後はお菓子を食べておしゃべりをして、缶けりやおままごとをして過ごしました。

皆の元気な顔が見れられてとっても嬉しい先生達でした。またいつでも遊びにきてね。