運動会2019

幼稚園の運動会。少しお天気が心配されましたが、元気いっぱい開催されました。

あいぐみさんの『組体操』は「やぁ!」っと気合いが入り、かっこよく決まっていました。

 

ほしぐみさんは『オナカペコピョンピョン太郎』を可愛く「ゲコ!」っと踊っていました。

のぞみぐみさんは『パプリカ』をニコニコ楽しんで踊っていました。歌って踊れるのぞみぐみさんです。

あいぐみさんは『世界はあなたに笑いかけている』をみんなで心を1つにして踊ってくれました。

ほしぐみさんとのぞみぐみさんは『かけっこ』をしました。ゴール目指して頑張って走りました。あいぐみさんは『リレー』です。バトンを繋げていくのを何度も何度も練習しました。かっこよく走ってくれました。

皆が楽しみにしていたのが『つなひき』です。お家の人との対決、がんばりました。みんなの力少し強すぎたかな?

今度は『玉入れ』です。はとグループとひつじグループは仲良く引き分けでした。

そして、最後に頑張った皆に金メダルのプレゼント!みんな、最高だよ!