黄色の星組さんフィットネス体験

今日2回目のフィットネス体験をしました!

元気のいいチクタクチクタクのかけ声から始まり、

飛んだり体をゆらゆらしたり準備体操をします。

つま先で立って、天井につくくらい体を伸ばして

キリンさんになって歩いたり、

足を縮めて伸ばしてボートになってお引っ越ししたり

片足でグラグラならないように立ってみたりしました。

2回目のフィットネス何やりたい?と聞くと、

とび箱がしたい!!!という声がたくさんあっ

たので、今回はとび箱にも挑戦しました!!

最後は愛組さんと一緒に元気にチクタクの挨拶をして終わりました!!

フィットネス体験楽しかったね!

今度のぞみ組さんになってフィットネスやれるのが待ち遠しいね!