いちご動物園

みんなが待ちに待ったいちご動物園がやってきました!ヤギ、羊、ロバ、アヒル、モルモット、亀、うさぎ、犬とたくさんの動物達がきてくれました。午前中はいろいろな動物たちを触ったり、うさぎのいちごちゃんとお話して過ごしました。

いちごちゃんはどんぐりころころの歌をうたったり、子どもたちの名前を当ててくれたり大盛り上がりでした。

午後からはみんなが持ってきた野菜や果物をあげました。いちご動物園のお兄さんとお姉さんが接し方やヤサのやり方などたくさん教えてくれました。

 

 

 

犬のみりんちゃんとかけっこもしましたよ!

お兄さんとお姉さんから、絵のプレゼントもいただきました。

楽しい時間はあっという間。「また来て欲しいなぁ」と言っていた子どもたちでした!