星組フィットネス ②

「もう一回フィットネスがあるよ!」と言うと「やったぁ、たのしみぃー!!」と大喜びの星組さん。やってきました2回目のフィットネス。

まずは「チクタク、チクタク、ホイホイホイ…」と掛け声から始まります。

屈伸に伸脚、準備運動もバッチリ!

 

リーダーに言われたところに手を置くよ。「キャハハハ」とみんなとっても楽しそう。

今日は赤ちゃんになって先生を追いかけたり、

ライオンになって追いかけたり、

うさぎになって先生だけでなく、リーダーも追いかけました。

そして、星組の子供たちからのリクエストの平均台。はいはいしながら渡ったら、

カニさんになって順番に渡りました。

最後はやっぱりあい組さんと一緒に掛け声!

フィットネスが楽しすぎて、のぞみ組さんになるのがますます楽しみになった子供たちでした。