星組フィットネス ①

星組の子供たちが楽しみにしていたフィットネス体験の日がやってきました!いつもはのぞみ組さんやあい組さんのフィットネスの様子をドアの所から見ているだけですが、今日は違います

まずはみんな丸くなったら、手を離さないように大きな丸になったり、小さな丸になったり。

準備体操もやりますよ!後ろがみえるかな?

倒れないようにバランス。おっとっと!

手の力を使って進みまーす。

穴に入らないようにライオンになって歩くよ。ガォー、ガォー。

今度はフラフープの水たまりにピョーンといっぱい入ろう!

体操座りがピシッと決まってカッコイイ!まるであい組さんやのぞみ組さんみたい。

最高はあい組さんに手伝ってもらい、

「チクタクチクタク、ホイホイホイホイ。チクタクチクタク、ホイホイホイホイ。イビーチャッ、イビーチャッ、イビーチャッチャッチャッ、オー」の掛け声をしてお終いです。