お別れ会

もうすぐ卒園するあい組さんとみんなでお別れ会をしました。

まずは先生たちからのお楽しみ、「柿の木マン」パネルシアターです。テーマソングを一緒に歌いながらみていましたよ。

 

 

それからみんなで「猛獣狩りに行こう!」という人数集めゲームをしました!

 

 

そしてそれぞれが準備したプレゼントを渡し合いました。先にのぞみ組さんとほし組さんが一緒に作ったプレゼントをちょっと照れ臭そうに渡しました。

 

それからあい組さんが作ってくれたプレゼントも貰いました。素敵な言葉も掛けてくれました。

 

のぞみ•ほし組さんが作ったプレゼントはこれ!

可愛くスタンプした袋の中には、のぞみ組さんが作ってくれたたくさんの折り紙や、のぞみ組•ほし組からのお手紙が入っています。

そしてあい組さんプレゼントはこちら!

とっても楽しいビックリ箱です。カラフルな紙を貼ったら、バネや顔も自分達で考えて作ってくれました。

どちらも思いのこもった素敵な物ができました。あとあい組さんと過ごせるのもあと少し。いっぱいいっぱい楽しく過ごせるといいな!