プラネタリウムに行ってきました!

あい組が楽しみにしていたプラネタリウムに行ってきました。今年は緊急事態宣言中のためタクシーでの移動となりました。タクシーの中でも楽しい会話が弾みます。ワクワクドキドキ!

科学館に到着するとテンションMAX!エレベーターに乗ってる間も大盛り上がりでした。いよいよプラネタリウムの中へ。不思議な空間にみんなキョロキョロ、でもしばらくすると特別な椅子にも大喜び!

子ども達のための特別なプログラム。大迫力であっという間に時間が過ぎてしまいました。

プラネタリウムを楽しんだ後は、ちょっとだけ公園で遊びました。いつもと違う遊具にまたまたテンションアップ!

帰りもタクシーに乗って帰りました。タクシーの中で「このまま違うところに行こうよ!」と誘いましたが、「ダメだよ」「お母さんが心配するよ」「お弁当どうするの?」と真面目にお断りされた先生でした。