あい組キャンプ2019 2日目

さあ、2日目がスタートします。みんな起きて!

目が覚めたら朝の支度をして、

礼拝をするためにみんなで教会へ。朝早くから、園庭の掃除をして下さっていた田村さんに「おはようございます!」と元気に挨拶。

礼拝を終え、戻ってくる途中にまたまたセミの羽化を見ることができました。

朝ごはんを食べ、荷物の準備をして、いざ水族館へしゅっぱーつ!「いってきまーす。」

すごくすごく楽しみにしていた水族館。見るもの見るものに「うわっ!」「すごい!」と終始テンション高めで見ていました。

スタジアムでおいしいお弁当を食べたあとはイルカショーを見ました。思わず口がパッカリ・・・

今度はイルカやシャチを間近で見ちゃいました。

楽しかった水族館とお別れして幼稚園へ。ちょっとお疲れ気味の子どもたち。伝言ゲームやじゃんけんをしながら楽しく帰りの電車に揺られ帰ってきました。

2日間あっという間に過ぎてしまいました。とっても楽しかったね!!