祖父母の会

今日はみんなが楽しみにしていた祖父母の会。たくさんのおじいちゃんとおばあちゃんが来て下さいました。

おじいちゃんやおばあちゃんたちと園庭やお部屋で自由に遊び、一緒に礼拝もしました。

その後はみんなで「回転ずしずしゲーム」をしました。子どもチームとおじいちゃんおばあちゃんチームに分かれてお寿司の絵合わせをします。2貫揃ったらお皿に乗せて回転ずしのレーンへ。

結果は…、子どもチームの赤いお皿か5枚、おじいちゃんおばあちゃんチームの黄色いお皿が3枚で子どもチームの勝ち!!

そして「手のひらを太陽に」と「さんぽ」の歌のプレゼントをしました。とっても張り切って歌っていましたよ!

その時おじいちゃんおばあちゃんたちは… 、バッチリカメラに収めていました!

美味しいお饅頭も食べて楽しい時を過ごしました。

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに来ていただきありがとうございました!