いちご動物園がやってきた

幼稚園にいちご動物園が来てくれました。朝からワクワク。早起きして幼稚園にやってきた子もいます。

みんなが待っていたいちご動物園のトラックが遂にやってきました。 赤いトラックの中から次々に動物達が出てきます。モルモット、ウサギ、犬、ヤギ、ロバ、カメ、ヒツジ。みんなのワクワクした気持ちはどんどん上がっていきます。

動物達と仲良くする方法を三郎お兄さんから説明してもらい、お楽しみのふれあいタイム。

エサもあげました。

ウサギの『いちごちゃん』は、おしゃべりの出来るウサギさん。楽しいおしゃべりにみんな大喜び。

最後には犬の『あんちゃん』。12歳のあんちゃんとほぼ5歳のあい組さんの競争です。とっても楽しい一日となりました。

写真は最初の2枚は幼稚園で撮ったものですが、他はカメラマンの小沢さんよりお借りしました。